これな~んだ?

おおきな ま・り・も???

 

先日御来店いただいた、小学校4年生のかわいい女の子***

 

わたしがカットしているあいだず———っとにこにこしてました。

そしてくるくるもしてました。

なんだかそ———っとぱふぱふもしてました。

にこにこ・くるくる・ぱふぱふ・くるくる・にこにこ・ぱふぱふ・くるくるくるくる・・・・・ぱふ

その作業は、なんだかとってもたのしそうでわたしまでにこにこしてきました。

大切そうにぱふぱふぱふぱふくるくるくるくるにこ——————-*

 

そして・・・・・・できたんです。

かみのけだんご。

できあがったこの作品、彼女はおもちかえりのつもりでした。

しかし、ママに「やめて———-!!!!」と反対されGLAMOUR STOCKで

大事にあずからせていただくことになりました。

 

かちかちにスプレ-をほどこし大切な作品として飾らしてもらってます!!

来店されましたら、ぜひさがしてみてください。。。。。。。すてきです。

 

カテゴリー: ショップ紹介   パーマリンク