月別アーカイブ: 2011年7月

ゆかたのススメ

さ~っ夏本番になり各地域でお祭りが始まりました~   岡谷市でも、きつね祭りを初め これからさまざまな行事が始まります。     そんな中、本日3名のお客様が居らっしゃいました。 今年もアツイ夏になりそうですね!         3名の方を見て~改めて風情があり夏ってイイな~など思いました。 男性が着せたとたん興奮して暴れまして~......  やはりお祭りということで しかたありません       今年こそ!ゆかたを着てお祭りへ...花火大会へ ...と考えてる方! ど-ですか? お気軽に御相談下さいネ~ 堅苦しいことは言いません     所要時間も、ヘアーと着付けで1時間みて下さい。 楽しい夏を思いっきり出かけましょ~

カテゴリー: ショップ紹介, 美容 | コメントをどうぞ

気まぐれ らーめん

先日、行ってきました 博多ラーメン食べたくて きまぐれ八兵衛 以前塩尻にあったときは、 たまに行っていましたけれど (店名は違ってました) 豊科となると ん~っ なかなかねー でも行ってみました。 店の前に着いたとたん獣臭?・・・じゃーなく豚骨臭が 漂います。 苦手な人もいるでしょうが 店内に入ると意外と慣れちゃいますけど 気合の入った豚骨を求めてやってきちゃいました。 かなりメニューも豊富でご飯ものサイドメニューなんかもいろいろでした 昔はなかったけれど 夕食時の前に入ったのですぐ入れましたが 食べている内にお客さんがいっぱいになってきました 家族連れ カップル などいろいろな客層でした グラマーストックでも ここ好き と言う人も多く ご存知の人も多いと思われますが 気まぐれで豊科でラーメンなんて たまにはいいかも おいしかったです ご馳走様でした。

カテゴリー: 食いしん坊万歳 | コメントをどうぞ