焼きたて屋

お客様でもある「焼きたて屋」店長さんから

たい焼きの差し入れ頂きました~☆

紙袋の中で泳ぐたい焼き君♪まいにちまいにち~♪

たい焼き群たい焼き軍

カレー

ちょっとマイルドマヨカレー

上↑2つは期間限定で発売されていた【カレー味】

たい焼きなのにスパイシー??

後からピリっと、辛味があり家庭の味と言うよりは、

キーマカレーな感じでした♪

新作のサツマイモ

↑そーしーて!!

次回からの【味】わぁ~!?(←サザエさん風)

【さつま芋あん】です!!

すでにいただきましたが、スイーツ男子ならぬ、

わたくし華こと、スイーツ姫は☆!!

好きです

たい焼きくんの体には黒ゴマがついていて、

香ばしいかおりがして絶品でした☆

これから、食欲の秋です☆

なんだか今年は暑いですが美味しいもの食べて乗り切りましょぉー!!

カテゴリー: ショップ紹介, 食いしん坊万歳   パーマリンク