乗らずに見送って。

クリスマスが、早々と過ぎ去った極寒な日曜日

お客様が、赤色が眩しいVW Poloの新車納車お披露目に居らしゃいました。

2010122601.jpg

車好きのボクには、たまらない報告です。

2010122604p.jpg

まず、驚いたのは車体の大きさです。

思ったより大きい...

そもそもポロはゴルフの弟分と思っておりましたが

車体色の膨張もありますが ほぼ、同じ大きさを思わせます。

画像奥にたたずんでいるのはGolf 1 20年前車両

後ろ姿が、新旧の違いを現してます。

2010122603.jpg

Golf 2と比べても大きさがわかります。

2010122602.jpg2010122606.jpg

ライト廻りなどでっかくて迫力あり近代的

メーターまわりは、飽きのこないオーソドックスな印象

2010122605.jpg

ちょこっと 一周り同乗させてもらい

新車の実感を味わいさせてもらいました。

薄日が指す寒~い日でしたが、何だか元気なエッセンスを頂いた様でした。

オーナーさん来春からまたまた楽しいライフが始まりますね~

カテゴリー: くるま, びらかし   パーマリンク