おかたずけ

このところ「店内」とか「身の回り」など

改めて「おかたずけ」をしてみてます。

 

 

 

「おかたずけ」といっても、物 机の廻り 自分の気持ちなど

普段から自然に行っている行動などから人それぞれ に

イロイロあると思いますが、大切な事は「意識」して行動に移すことです。

 

 

あたりまえの事なのですが中々出来にくいのです。

その出来にくい行動を実際に行動してみると

今まで見えていなかった世界が見えてきて

毎日が不思議と楽しく行動出来てきます。

 

 

そんな今日この頃を楽しんでいる中~

ステキな女性マキさんに出会いました。

何と!!マキさんは、「整理収納アドバイザー」なんですって

w(゚o゚)w

なにを驚こうボクの今の旬が「おかたずけ」ですので

食い尽く様な内容を沢山装備した女性でした。(;^_^A

各方面でご活躍されてて嬉しい出会い

 

 

 

昨年から流行っている単語で断捨離があります。

いま、まさに断捨離をすることにより自分と廻りに磨きをかけている最中です。

 

 

執着から離れることで自分が判る

買うものを吟味し、必要でない物は買わない

人生の主役を「もの」から「私」のシフトすれば物は減る

カテゴリー: ぼやき   パーマリンク