スカイツリー

東京スカイツリーが、予定の半分まで出来て全景をカメラで収めるのに最終時期と

ワイドショーでインフォしてたので早速、オノボリ気分で出掛けてきました。

押上駅目指し到着

しかし...連日続く雨模様~~...雨はなくともボヤけた風景~

先っぽおろか霧に紛れた世界です。残念。。(画像クリック拡大です)

でも~工事最中が、これまた楽しい見学ですね..頑丈な骨格が間近で見れてウレシイです。

モヤモヤがありでしたが案内板で見るとベストショットは、↑↑↑川面に映る場所が少し離れた「十間橋」がよろしい様です。

 

雨が上がった帰り道に、元祖タワー付近を通りましたがこれまた素晴らしいの

一言です。。

日によって照明色が変化するのでこれも嬉しいですね!

ボク的には 東京タワーは、この三田一丁目付近の通り(車内から)のこの角度がベストかと思います。

カテゴリー: 個人な出来事   パーマリンク