ひよこ

みなさん

お店に「ひよこ」ちゃんがいるの知ってました?

ここで本人に自己紹介してもらいますね♪

 

こんにちわ♪

あたぃの名前は『Pちゃん』 『ピーチャン』じゃないのよ☆

アルファベットの『P』なの♪

性格は、気まぐれかしらね??とにかくお店の中を行ったり来たり、

あとは大体フロントでボォーっとしてたり、お客様の車のkeyを見張ってるの♪

好きな食べ物は、 お菓子と、お米よぉ☆やっぱり国内産が一番ね☆☆

そぉそぉ最近、店のマネージャが大掛かりなお掃除をしてたわぁ~。

眺めてるところを華ちゃんに撮影してもらったから載せておくわね☆


 

窓がとってもキレイになって眺めがとぉっても良くなったの♪

私は見てるだけだけどね☆☆☆

それじゃ、私もたまに、ブログ更新するわね☆ チャオー♪


Pちゃん、ありがとう・・・!!

Pちゃんは、撫でると嬉しくってピヨピヨ鳴きます♪

ちょっとお姉キャラが気になりますが・・・可愛い子なのでお店にいらしたときは、

どこかに潜んでいますので~見つけて

ぜひ撫でてあげてください♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ショップ紹介   パーマリンク