気まぐれ らーめん

先日、行ってきました

博多ラーメン食べたくて

きまぐれ八兵衛

以前塩尻にあったときは、

たまに行っていましたけれど

(店名は違ってました)

豊科となると

ん~っ

なかなかねー

でも行ってみました。

店の前に着いたとたん獣臭?・・・じゃーなく豚骨臭が

漂います。

苦手な人もいるでしょうが

店内に入ると意外と慣れちゃいますけど

気合の入った豚骨を求めてやってきちゃいました。

かなりメニューも豊富でご飯ものサイドメニューなんかもいろいろでした

昔はなかったけれど

夕食時の前に入ったのですぐ入れましたが

食べている内にお客さんがいっぱいになってきました

家族連れ カップル などいろいろな客層でした

グラマーストックでも ここ好き と言う人も多く

ご存知の人も多いと思われますが

気まぐれで豊科でラーメンなんて

たまにはいいかも

おいしかったです

ご馳走様でした。

カテゴリー: 食いしん坊万歳   パーマリンク