ゆかたのススメ

さ~っ夏本番になり各地域でお祭りが始まりました~

 

岡谷市でも、きつね祭りを初め これからさまざまな行事が始まります。

 

 

そんな中、本日3名のお客様が居らっしゃいました。

ゆかた1.jpg

今年もアツイ夏になりそうですね!

 

 

 

 

3名の方を見て~改めて風情があり夏ってイイな~など思いました。

ゆかた3.jpg

男性が着せたとたん興奮して暴れまして~...... 


やはりお祭りということで しかたありません

 

 


 

今年こそ!ゆかたを着てお祭りへ...花火大会へ

...と考えてる方!

ど-ですか?

お気軽に御相談下さいネ~

ゆかた2.jpg

堅苦しいことは言いません

 

 

所要時間も、ヘアーと着付けで1時間みて下さい。

楽しい夏を思いっきり出かけましょ~

カテゴリー: ショップ紹介, 美容   パーマリンク