暑いので小坂田プール行っちゃいました

暑い日が続いてますから、、、こんな日は プール でしょと出かけてみましたが

ここを上らなければ、たどり着かないようです

入る前に準備運動させよう!ってことですね。

 

上り切ると…!   なんともイイ~感じです。

意外と空いる

流れるプール

ウォータースライダー的 滑り台など楽しく気持よく泳がしてもらいました。

4時間ほど居ましたが、標高が高いせいか 日焼けして身体がピリピリします。

今回は小坂田公園のプール来ましたが、こんな雰囲気のこんな標高の高いとこ

ナカナカないんじゃないかなー

みなさん、行って見てください、花火大会もあるみたいですよ。

カテゴリー: 個人な出来事   パーマリンク