だんらん。

昨日は、月に一度のグラマーストック定期ミーティングがありました!

色々意見を出し合い刺激を受け、与えスタッフ全員がまとまるミーティングです☆

ミーティングが終わると全員で夕食を食べに行きます♪

昨日は良くお世話になっている、

『美和食堂』さんへ行ってきました!行き付けのお店です♪

働いてるのはお母様の志ず美さんと、息子さんの淳さんです☆

とても優しい方たちで胸がほっこりします♪

私が注文した、『グレープジュース』ですが・・・・色が!!きっと特別な

シロップで作られているんだと思います☆ちなみにちょいちょい一緒に写っている

カキピーはお通しです♪

それでわ、料理のご紹介♪

上から、サラダ、メキシカン目玉焼き、かた焼きそば、メンチカツです♪

メンチカツは本当に絶品です☆皆さんも是非行ってみてください!!

カテゴリー: ショップ紹介, 食いしん坊万歳   パーマリンク