うなぎ!!観光荘

どれくらいぶりでしょう。

お店で食べるうなぎ!!

 

しかも夏!!

そして松本!!

 

 

観光荘が松本に出店したことは知っていましたか?

5月21日にめでたくオ-プン!!

なのですこし時間をおきおじゃましてきました。

 

 

まずビ-ル。夏だし。(冬でも。)大人だし。(だいぶ。)

 

お通しにでてきました!!大好きな骨。

これだけでも何杯いけるんでしょう。

 

じつは写真をとるまえにちょっと食べてしまったので

実際はもっと骨はいってます。

 

そしてお酒には白焼き。

写真がへなちょこで見にくいですが

左から柚子胡椒・わさび・塩でいただけます。

個人的には塩がいちばんおいしかったです!!

(もろずみさん ごちそうさまでした

 

そしてやっぱりお重***

ここでやっぱりミス****

たべるまえに写真撮るのわすれました!!

とゆうことで観光荘本店のブログからかしていただきました。

蒸さずにカリっと焼かれたうなぎは

と———-っても香ばしくすっごくおいしかったです!!

 

本店とはまた趣のちがう松本深志店

ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか 元気でますよ!!!!!

 

ちなみに私はおみやにしてもらいました。

晩酌のおともに。。。。。。    (まだのむアホな大人)

 

 

カテゴリー: ショップ紹介, 食いしん坊万歳   パーマリンク