STYLE CAFE 2010

スタイルカフェに行ってきました。

8/12..今年で6回目の開催です。

 

毎年、必ず同じ日に おめかしをして集まりそれぞれに楽しむ時と場所

ホテルの宴会場です!

ちょっと洒落た感じで出掛けたい雰囲気に主催者さんが設定してますので

必然的にボクら美容室も関係してくるイベントになります。

多くの女性が髪型など 気になりますのでセットアップし、

オシャレをしながら楽しみます。

 

今回のドレスコードは「BLUE」

服装などコスチュームに「BLUE」をアクセントとして来場すればいいわけです。

いわゆるこれもOK?(←この殿方は、何か勘違いされています。)

約1000名超の大人数が集まりますから、それぞれの人達がイロイロな思いがありあす。

とにかく楽しむことが大前提~

イロイロな人に会って飲んで食べて騒いで楽しみましょ~!!

まずは腹ごしらえ

ぞくぞくと~人が集まりだしましたが~みなさん開演前の腹ごしらえです。

ビュッフェ方式で好きなだけ食べれます。ドリンクもフリーです。

 

DJ登場~ 始まりました

 

 

 

今回のDJ m-floのTaku takahashi氏が登場

イェ~い

盛り盛り

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃかも

この時、会場床は微妙に揺れてます。

 

さっ食べなきゃ

ヾ(–;)そんな中、ハナは食いに走ってます

 

 

音楽が鳴り始めますと皆、日頃のストレスを発散するかの様に

汗だくの中、笑顔で跳ねたり手を挙げて踊ります。

 

 

 

 

 

 

 

(画像はクリックで拡大です)

大興奮気味すごい人..人

 

仲良し3娘チーム コバフラ

にぎやかでした

そして、今回企画されたホテルブエナビスタ緒方さんと

グレース純子さんとで記念撮影~

純子さんは、この日ベストドレッサーショーを受賞されましたよ..

 

楽しい時間を共に過ごせて頂き ありがとうございました~

また来年も、同じ日に来たいですね

さよ~なら~(←クリックで拡大)

では、来年まで...

カテゴリー: 個人な出来事   パーマリンク