ドンピシャナイト サマーナイトパーティー in 諏訪湖

先日のBBQに続き夕べは、3回目の開催になるドンピシャナイトに行って参りました。

今回は、諏訪湖の花火と地元アーチスト「ココペリ」の演奏とDJ80sも交えての

夏らしいイベントです。

はーと

なんと今回は、180名も集まっちゃいました。

ウエーターマカロン

インプレス軍団

インプレス スタッフの面々

GCやまさき社長

グラマーストックカレンダーでお世話になってます。

GCやまさき」山崎社長

店長とマカロン

四人娘

マイケル小林と目線隠し

妙なアングル

S親子さまとココペリ

Y君

コバフラ山寺チーフ

大御所Oさん

影のボスです。↑

花火キレイ?

MCアキオ

たまや~

目の前...です

どんちゃん騒ぎ

決して毎日毎日こんなことばかりしている訳ではないのですが

タマタマ夏ということでイベントが目白押しでした。

イベントをして、ひとつ大切な事としてあることは、

誰でも、隔たりのない交流が出来ることです。

来場して頂いた180名の方々は、全員が全員知り合いでも何でもないのですが

実は、あの人は友達の知り合いだったりとか新たな発見ができたり

結構近くの人だったりとか何か、繋がりがあるのです。

また、新たな人脈も このような場で出来てしまいます。

グラマーストックでは、この様な「人とヒト」をつなぐお手伝いもして

もっともっとをグラマーストックを楽しんで頂きたいと思っております。

準備途中~

当日の開催4時間前の様子です。

けっこう立派な桟橋

ココペリのリハ中~

同業者K氏

アウトドアーの達人!!下諏訪町で同業でありボクの中学の先輩 K氏

まだまだ画像は、満載にありますが

まだまだ見たい方は→コバフラへどうぞ...

夕暮れの一時、君は何を想うんだ?

次回は、11月上旬予定

是非、遊びに来てください。期待は裏切りませんヨ

カテゴリー: イベント, 個人な出来事   パーマリンク