グラマーストック BBQ

先日グラマ-ストックの夏行事、B.B.Qを開催しました。

お天気にも恵まれ無事にスタ-トです。

木陰でビ-ルをのみつつ準備中。

メンズの腕毛の無さを撮影中。

み~んないい感じ真っ最中。

食べてばかりではいけないとフリスビ-でも盛り上がり

翌日はちょっとした筋肉痛。。。

あかり~です!

みんな幸せそうに食べて飲んで笑ってます。

海の家?の雰囲気をかもし出す男子???3人ぐみ。

草原の中に少女T。

 

 

 

横浜からはるばる駆けつけてくれたTとその母。

 

 

 

 

全員集合~

最後にみんなで撮影。下の写真で風のようにぶれているのは2秒に

勝てなかったうちのマネ-ジャ-。。。。。

遊びに来てくださったみなさん本当にありがとうございました。

スッタフ一同心よりお礼を申し上げます。

岡谷に落雷中!!

カテゴリー: ショップ紹介, 食いしん坊万歳   パーマリンク