ドンピシャナイト

終わりました...

11日木曜日 平日...

今回は、我がグラマーストックもワタクシとハナが主催者側として

準備を進めてまいりました。

そして、グラマーストックにいらしているお客様数名をお迎えしました。

準備が始まります

準備が始まった諏訪湖ホテル別館六角堂

フロントスタッフ料理1

 

フロントにはハナが配属されてます。

そして~あかり特製のフードが続々と出来上がっていきます。

フード2フード3

どーです?この感覚...??

個人的には、ミニハンバーグ絶品!! バンズも美味しい~

フード4

これだけあれば、嬉しいですよね~

フード5

さぁ、フードも準備が整い~あとは入場待ちです。

ちらほら..

19時を越えて、ちらほらと来場者がお目見えしてきました。

募金ポスター

フロントには、「よみがえれ!諏訪湖」のテーマでの募金ポスターが

このポスターのキャストも今回ドンピシャメンバーです。

Dj O型Dj  Mizuhata

さあ、始まりました~

まずは、Dj O型さんからのスタートです。

ハシャギ初めモンモン男子

いぇ~イ!

相変わらずふざけた振りをするマイケル

フード長

フード長 あかりオーナー 生ハム実演切りコーナーで、てんてこ舞い

でも、カメラ目線で余裕のひとコマ

ココペリ~

しっとり派のココペリライブも今日は、アゲアゲでしたよ

 

松本組アゲアゲでしたよ

ひと仕事終えたO型氏とジュンコさん  

段々人が...

続々と人が、集結してきました~

Dj Kino

Dj  Kino登場~

風船攻撃!

そこに..本日のサプライズ観客に向けて~「風船攻撃!」

興奮1興奮2

おもしろい様に皆が興奮しています。

風船3

笑顔~

からまりぐちゃぐちゃ

風船に絡まりながら皆さまグチャグチャで汗かきまくり~

あら?

そんな中、約一名ひきつり顔で御接待?ですか?

 

不思議な人

もう一人「不思議ちゃん」発見!!

風船にからまれてます。

誰とは言えませんけど..ネ

いえ~い

ちと温泉街?

 

みんなさん、楽しそーでよかったです。

隠れてます

 

わたくしは、恥ずかしい格好でして

こんな所で隠れてました。

 

ちょ~盛り上がり

 

何だかんだで総勢155名の方に来場して頂きました。

決して背伸びもしていないパーティー

誰でも気軽に訪れてもらいたいが、ボク等の趣旨でした。

 

集まって頂いた皆さまの笑顔がとても嬉しく

主催スタッフもすごく嬉しいひとときでした。

今回の主催スタッフは、一つの想いを形に出来て

本当に良かったと全ての方に感謝の気持ちでイッパイです。

 

ありがとうございました。

 

そして、また機会があれば

もっともっと普通の方を巻き込んで楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ショップ紹介   パーマリンク