Audi Q7

昨年辺りから街なかで見かける車の中でも

おおっ!!w(゚o゚*)w と

Audi_A7_front.jpg

目をとめる車として「Audi」が気になってました。

フロントライト下のLEDが印象的な顔...

そんな事を思っている中 お客様で、最新SUVの「Q7」で来店された方がいまして

早速、拝見させて頂きました。

迫力満点なフロント

スゴイ迫力なフロントフェイス!

フロント

やはり光り物が好きなボクにとって

笑うセールスマン」顔にLEDです。

光り物全灯

気になるのは、このオーナー様...トヨタ ランクルからの乗り換えなのですが

同じ様なカテゴリー車種への乗換えは理解できます。

このQ7の排気量は3000ccでしてランクルは4600cc。 排気量の違いで

アクセル踏み込んだトルク感の物足りなさがあるのでは?と質問しましたが

Q7の方が全く引けをとらず、むしろレスポンスがイイとのことでした。

Audiの考えは、小排気量+スーパーチャージャーで環境と動力を補う

今現在の世の中の感覚を踏まえると なぜか、納得出来る感じです。

かつてのアメリカン的な大排気量でガソリンを消費する時代は、

もう、昔の事ですね。。

棒的なウインカー

気になるのは、棒状に配列されたLEDウインカーとライト周りLED

テール

もちろんリアのテール類も全てLED

カテゴリー: くるま   パーマリンク