ギフトショー

今年もビックサイトで「ギフトショー」が開催され

早速、初日から行って参りました。

2011ギフトショー.jpg 

とにかくイロイロな雑貨、化粧品、食材など

物に対して興味深々なボクには、たまらない見本市なのです。

広すぎ.jpg

アジア.jpg

とにかく美容室用の見本市

エステ関係用の見本市より 規模が違いすぎる!

全ては、一日では到底回りきれませんね

インポート館.jpg 

今回は、偶然!にもコバフラスタッフの方々と道中など御一緒でした。

会場では、各人が各々別れて

あっと言う間の4時間ですが、人の波と歩行距離でクタクタです。

でも、きちんと収穫はしてまいりましたョ  ヾ( ~▽~)ツ

どこ?でしょう~?.jpg

さて、都内到着は、お昼前...

まず、腹ごしらえ   と  いうことで

会場が有明なのにナゼか築地で「寿司」を食べることになり

ちょっと立ち寄ってつまむ感覚で頂く江戸前寿司

寿司大へランチ!!(*^-゚)v

Go!!

寒ブリ.jpg

ブリビリな寒ブリ

旬がきちんと頂けました(^_^)

スシらんち.jpg

本まぐろと〆サバ.jpg

もちろんキレイな赤身も..

すし大.jpg

7貫+巻物二種で¥1000!!安くて美味しい~皆、大満足

もちろん、回ってませんョ!

そして~

せっかく築地にきたからには

少し場外をパトロールしていきます。

すでにコシアブラ.jpg

もぉ?

こしあぶら」が売ってる!!w(゚o゚)w

今年も、行きますが~あと三ヶ月先ですよ~

諏訪地方は....

筍も!?.jpg

焼いたら美味しいんでしょうね

たけのこ!!

慶応前.jpg

ギフトショーを無事満喫して

再び、都内に戻ります。

これから、またまた食いしん坊万歳が始まります。

運転手のボクは、テーマを与えられまして

「中華以外でアメリカンな感覚」=「重い雰囲気がない軽いノリ」

...だそうです。

そこで、数店の候補から

朝までOpenの「つるたんとん

このお店は、夏木マリさんが店内装飾と各器等 プロデュースしています。

魅惑のカレーうどん太.jpg

クリーミィなカレーうどんがオススメ!

麺のチョイスは、もちろん太麺で

黒豆納豆冷うどん.jpg

心地良い弾力のあるコシの太麺

 激写くん.jpg

初めて来店すると器の大きさに驚きます!

ここでのうどんは、ジャブ程度で済まして

次のお店に向かいます。

皆さんも御存知な居酒屋「和民」グループが運営している

本日のテーマ、アメリカンな店

ねらった男子.jpg

渋谷にもあります TGI Fridays

ハンバーガーが、気軽でよろしいですね...

オニオンリング.jpg四つ切りでしょ!.jpg

オニオンリングは、外せません

(;^_^A

これからグリル?.jpg

店内は.jpg

パテのバサバサ感.jpg

さわやかなアメリカン.jpg

アメリカ食.jpg

そして~

まだ オヤツが物足りないと女子...(-。-;)

〆はクレープにハチミツ.jpg

お茶と甘いものを目指して

紀尾井町 オーバカナル

ここも気軽にコーヒー飲んだりして一服できる

パリの街角にありそうなキャフェ

もう沢山です.jpg

も~イイですよね...σ(^_^;)

こんなにタイトに3件もハシゴして

皆、満足です。。

さあ、帰りましょ~ぅ!

黄昏次郎~.jpg

カテゴリー: イベント, 食いしん坊万歳   パーマリンク