モンタボー

モンタボーは、パン屋さんです。

定番的な「吟屋久島ジンヤクシマ」食パンは昔から有名で、

ボクは、デニッシュがとても好きです。

 

 

 

先日、お客様から頂いたドーナッツ

「かりんとうドーナッツ」がこれまた美味しいです。

外袋.jpg

 

こんなの知らなかった....

 

中を覗く.jpg

まさしく「かりんとう」ですが、

表面はカリカリ中は、ふっくらドーナッツ

もっと中へ.jpg

長野県人としては、かりんとうは「久星のかりんとう

今回久星食品さんの会社歴史見ましたらドーナッツとパンも作っていたのを知りました。

思わぬ発見..というか、同じ道があるのだと知りました。

久星食品さんは、かりんとうに王道はない と申してますが

近影.jpg

モンタボーの「かりんとうドーナッツ」

どこかで見かけたらGETですよ!!

 

 

 

カテゴリー: 食いしん坊万歳   パーマリンク