Pink Floyd

グラマーストック店内で、Pink Floyd の曲を数年来BGMとして流してます。

 

 

店内のBGMは、ランダムで予測出来ない曲が突然流れるので

みなさんも、この曲を聞いたことがあるかと思います。

あるとき、ムンクの『叫び』をCGアニメーション化した動画を見ました。

なんと、Pink Floyd 『Great Gig In The Sky』が使われていました。

 

 

Pink Floydは、『Great Gig In The Sky』を作るとき、何を想い作ったのでしょうか?

そんなことを思うと音楽の楽しみはまた深くなります。

絵画作品であるムンクの『叫び』を想像していたのでしょうか?((((;゚Д゚))))

アニメーションは、少しオーバーリアクション..な気がいたしますが

良く出来ているかと思います。

 

 

 

 

 

店内のBGMはイロイロなジャンルを流してますので、

今後は、イロイロと想像して聴いてみてるのもオモシロイですね (゚∀゚ )

 

カテゴリー: ぼやき   パーマリンク