PEPSI

皆さん。

《PEPSI》はご存知ですか??

そのペプシが、期間限定のドリンクを出してるんですが。。。

ここ何年かで私の中で密かな楽しみになっています♪

 

まず最初に出会ったのがコレ

感想: ん~。カキ氷の味を創造してましたがシュワシュワがすごかった。

 

次はコレ

感想: 個人的に赤しそジュースは好きなので、イケるだろう!と、思ってたんですが、

まさかの衝撃でした!笑

青いシソの味が口いっぱいに広がってなんとも言えない感覚に…。

 

続いて、コレ!!

感想: 最初、『ん?あずき?』ってどんな味だっけ?って感覚に陥り、

続けて飲んでみると、後からお汁粉みたいな味が・・・

オススメできません。。。笑

 

そして最新のコレ!!

バオバブとはなんぞや??

感想: 一言で言うのならば・・・・『〇ンジャー〇ールじゃん!!』・・・です。。。

 

次は何が出ますかね?

度肝を抜かれるこの企画。。。

次は何がくるのか期待してます♪笑

カテゴリー: モノあれこれ   パーマリンク