青土会 書展

カタセ美容室の社長(先生)は、《書》を、趣味としています☆

今回↑こちらの書展に作品を出すみたいです♪パチパチパチ~♪

ここで先生の作品で、私が個人的に好きなものを載せます☆

《雨》です。

雨が好きなわけではないのですが、この書からは何かを感じるんです!!

書とか詳しくはないですが何か好きです☆(*^▽^*)

今回出展される作品はこちら!!

わかりますか??

《器》です。この書には細かく泡がはじけたようなプチプチした水玉のような

模様があるんです、画像ではわかりにくいんですが・・・

先生いわくこの水玉を出せたことがすごかったみたいです!

他にも~

《浪漫》 これは両方の感じのさんずいの部分、『浪』のほうは観音様。

『漫』のほうは、仏様。のイメージだそうです。

ん~。。。奥が深い・・・・。

ジャジャーン!!

我らが先生と呼ぶ、☆片瀬芳寛社長です!!

『萌え~』です(*^▽^*)♪

お時間のある方は、是非書展へお出かけください♪

 

カテゴリー: ショップ紹介   パーマリンク