ガラスリフレッシュ!の方法

グラマーストックの大きな窓ガラスの磨き方は、

コバフラさんの御厚意で踏み台となる大切な車両を拝借してます。

毎回とても助かり感謝×2 です。

いつもありがとうございます。<(_ _*)>

ジャーン☆こんな大きいトラック運転したの始めてー!!顔がまんまる♪

 

まずは、ものすごい水圧の水鉄砲!!で、窓を一度洗いまーす!頑張れー☆

 

次は~、家庭用窓拭きで拭き拭き♪頑張れ頑張れー☆

 

トラックを移動しながら各窓をキレイにしまーす!ちなみに私がトラック運転したのは、この区間だけです!!!!笑

ここは、とってもやりにくそうでした!トラックの端にギリギリたってるマネージャー。

その顔からも大変そうなのが分かります!頑張れーー!!!

 

マネージャーが頑張ってる中、私は、パシャパシャ写真撮ってます♪

↑タイトル『岡谷は今日も雨だった』 (雨じゃないよ。。水だよ~)

 

いよいよ終盤!!マネージャーご苦労様です☆とぉってもキレイになりました♪

 

この窓掃除をするたびに私は【鳥、、、ぶつからないかな・・・?】って思います。。

わたくし、華も応援精一杯頑張りました!!!

カテゴリー: ショップ紹介   パーマリンク