今時のトリートメント

よくある毛先

今日はトリートメントのご紹介です♪

東京からディーラーさんに来て頂き、講習会がありました!

お客様に長時間座って頂かずに短時間で確実な

サラツヤヘアーを体験していただける

トリートメントは・・・??とゆーことで!!

ありました☆

拡大1拡大2

Before↑↑↑

230℃アイロン

今までに、カラーやパーマを体験して頂いたことのある方は分かると思いますが、

ローラーボールという薬の浸透を促進するため(頭上でクルクル回る機械)の

促進加温機を使っていましたが、

今回は違います☆

ストレートアイロンを使って、より高熱で、時短で、浸透率の高い効果的なやりかたです。

230度まで上がるストレートアイロンにシリコンのカバーをつけて、約200度くらいの

温度で濡れたままの毛髪にアイロンしていきます!

パッパと、二段階に分けて下処理をします。

↑↑アイロンの近距離画像~

ひよこさん

Pチャンも見学中。。。。

濡れている状態の髪の毛は乾いている時と比べてキューティクルが開いています。

そこにトリートメント剤を塗布し、そのまま熱をあて、

開いたキューティクルに栄養を与えていきます。

アイロンをしていく段階ですでに効果が分かりますよ☆

パチパチパンチ

↑毛先のダメージの強いところにいくほどアイロンの熱でパチパチはじける音がします!

根元の新しい毛髪のほうはパチパチしないから、スタッフ皆でおどろきでした!

s-IMG_2959.jpg

最高な毛先心地

そこで、今回のアイロンは今までとは違いジワジワ温めるものとは違い、

高い熱で、正確に、早く髪に栄養を与えられるとゆうものでした!!

after↑↑↑

普段ドライヤーをしたあとにストレートアイロンをしてると言っていた...

早出真衣さん♪

トリートメント後はブローだけでこの結果でした!!

個人差はありますが、手入れ次第で、1ヶ月は持つと思いますよ☆

今までにないトリートメントにスタッフ全員驚きでした☆

気になる方は、是非トライしてみてください。

必ず、満足しますよ!

↓講習会が終了し皆で夕食【隆福軒】へ行って来ました♪

にんにくの青菜炒め

台湾料理のお店です☆

量がものすごく多い!!!!笑

名物のトリカラ

スタッフ華のオススメは☆

握り拳大の鳥のから揚げと、包まれてない餃子ですよ~♪

あとぉ~ゴマ団子も!!!!

全部おいしいです!!

カテゴリー: ショップ紹介, 美容   パーマリンク